08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

へっくしゅん 

どうもcosです。


※RADに関する記事ではありません。


いやーインフルの季節だけあってやばいですね。


昨日うちの学校では5人ほど早退しました(汗


3人はインフルで休みました。


そのせいで今日から学級閉鎖で休みになりました。


最近遊んでなかった友達と遊ぼうと思いましたが、雨のためやむなく中止。


自分もちょっと調子が悪かったので、家にいました。


16時から19時まで仮眠をしたら、急にダルさを感じました。


昨日からなんだか喉が痛いと思ってました。


とりあえず熱を測ってみることに。








ぎゃあ







38℃ありました(^O^)


やばい、くしゃみが今日だけで50回くらい出てる。


冷えピ○ンとマスクと鼻炎カプセルで応急処置。


いやーまいった。


頭痛いしだるい。


でも折角の休日なので明日には気合いで治したいです。


インフルでないことを祈ります…。


皆さんもこの時期は人混みのある場所への外出は控えた方がよろしいです。


現に友達がラ○ティスのライブ行って、新型インフルにかかった馬鹿友達がいます(大笑)


その友達のブログはこちら


なので皆さんも体調を崩さないで下さいね。


病床に伏すcosでした。ノ
タグ: 高校生  日記 
cos  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sankakuhi.blog72.fc2.com/tb.php/48-f0e97694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

