10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画紹介第4回目 

うっひょひょ~い、たまにおかしくなるsinです。どもアップロードファイル

えと、青鬼part2うpしました。


いや~なんだか最近はニコニコも混雑してるようで、うpに時間かかりました汗;


ってことでpart2→「コチラ


今回はなんだか頭脳プレーな感じです (・ω・`。)





p.s. 明日にはpart3とpart4をうpできるかも




追記:part3と4うpしたんで続きからどぞ
えとただいまpart3とpart4をうpしてきました。


明日どころか1時間後ぐらいにやっちゃいましたエエ顔


今回は新天地に突入って感じです絵文字名を入力してください


あとゲストが飛び入り参加してます。


たまにしゃべったりしますが基本謎キャラなのでスルーしといてください(笑)


ちなみにpart4は実は最終回です。


僕らの実況動画で唯一の完結ですね(笑)


嬉しいような悲しいようなたはー


ってなわけでpart3→「コチラ」 最終回→「コチラ


ここまで青鬼実況を見てくださった方、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m


次の動画でも楽しんでもらえたら嬉しい限りです。


といっても次は何をやるか決まってないんですよね汗;


とりあえず青鬼の流れでフリゲにしようかな、と思ってネットを探索してる次第です。


なので「これ実況してみて!」とか「これ面白いぜよ」


みたいなゲームあったらこっそりコメントで教えてくださるとありがたいです。


では今回はこのへんでぱー


sinでした。どもアップロードファイル
タグ: 高校生  日記  ゲーム  ニコニコ  実況プレイ動画 
ゲーム実況  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sankakuhi.blog72.fc2.com/tb.php/44-46fe887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

