08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

廃材の行方 


どうもcosです。


先日麻雀卓を作ろうという計画を三角比の仲で立てました。


基本的にタダで作ろうと思ったんですが、


廃材がおいてありません。


マットや麻雀牌はあてはあります。


まあゆっくり作っていきますんで・・・(´;ω;)


早く作ってほしいという方は、是非コメントやメールで三角比を責めてください。


本音は、コメントがほしいです(笑


それで頑張れるという単純な頭してますんで(笑








それと、cosだけがブログを更新するわけは、


sin→好きな女の子にアプローチ

tan→仕事や私事などで忙しい


という理由で僕だけが暇なのでかいてます(汗



僕にも彼女はいます。


ただ最近はいろいろあって会ってませんので・・・(笑



まあ、、、忙しい中ブログ見てくれたらありがたいと思います。



実況動画は、最近二つ作りましたんで、sin次第であげていきます。


楽しみにしてください。






次は「青鬼」とか「I wanna be the guy」実況やってみたいなー。





それではーノシ

cos  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

