08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

期待を裏切るtan。(まぁ誰も期待してませんがね) 

どもsinですアップロードファイル今回はtanの記事です。非常に危険です。


ストレスで胃が痛くなる可能性があります。なので覚悟できた方のみ続きをどうぞ。
どうも皆さん。紹介されました、バンド屈指のイケメン(そうかは不明)のtanですアップロードファイル


これからよろしくっ( ̄+ー ̄)キラーン


今日は俺様(イケメン)の日常を紹介します。


まず朝7時起床。


そして自分の部屋にある鏡を使って


自分の今日のかっこよさを見る。(それで運勢が決まる)


そのあと早速私服に着替える。


鏡に自分を映しながらギターを練習。


この時重要なのは、ギターの構えや弾くスタイルではなく(それも重要だが)


それより秀でて重要なのが弾いてるとき自分のかっこよさについての研究だ!


そのときカメラに収めることもある。(sin撮影)


そしてその次にパソコンを開け、


日々のイケメン修行のため(大分がたがきてますが)秘訣をググる。


その後アニメをひたすら見て、時には読書(ラノベ、官能は読みません)


そして寝ます(だいたい11時)


以上です。

















sin「おちもなんもねええええええかおまる


cos「ぼっこぼこにしたるピース


sin「気づきました。tanを1人でしゃべらせるとダメですね。

   ということでこいつは金輪際封印です。誠にありがとうございました(笑)」
tan  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

