08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

EDF-地球防衛軍 

ども。餃子は酢で食すsinですアップロードファイル やっぱね、酢ですよ酢。


cosはソイソースと酢とラー油を5:4:1の割合で、だそうです。


ちなみにソイソースが醤油を意味するのをたったさっき知ったのは秘密です。


さて、更新がずいぶん遅れてしまいました。


のでこっからヒートアップです炎


ちなみに三角比は地球防衛軍2がブームだったりします。


さっきの醤油の話も実は


「そいそいそいそい!そーい!そいそい!そいそいソイソおおおス!」


といいながら敵をなぎ倒していくところから生まれました。


最近cos、tanは女キャラ、通称ペリ子にはまっているようですが、


やっぱ僕は男キャラです!


男はなんといっても重火器ですメラメラ


確かに女キャラのエネルギー系最先端武器方が強いんですが、うーむ…


なんというかこう、古臭い重火器の方が僕はやっぱ好きですねエエ顔


うん。


なかでも、武器といったらSGですね。はい、ショットガンです。


ギターのGibsonSGではありません。そっちの話もしたいですが長いのでまた今度。


地球防衛軍に限らず全ての武器の中でショットガンが一番好きです。


あの「ぶっ放すぜ!」感がたまりませんきゃー!


とまぁ2人が地球防衛してる隣で書いた記事でした。


ではこのへんでぱー sinでした。どもヘイホー
2人が地球防衛してる時の会話


tan「なんでそっちばっかに敵いくんよ俺にもやらせろ~」


cos「しょうがないだろ(笑)」


tan「なるほど。べにしょうが故のあやまちか。」


sin「なんでべにしょうが(笑)」


tan「え、昼やきそばだったから(笑)」


とまぁ餃子やらやきそばやら、


地球防衛軍にはなぜか食べ物が絡んでくることが分かりました(笑)
スポンサーサイト
タグ: 高校生  日記  ゲーム 
sin  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

