08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

0:00から初めて4:57分に書き終わりました。いろいろ長いです(笑) 

ども。諸事情により色変えした三角比です。アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


sinがアップロードファイル cosがアップロードファイル そんでもってtanがアップロードファイルとなったのでよろしぅ。


ちなみにこっからはsinです。どもアップロードファイル


んじゃ本題に入ります。


こっから長いんでとじときますね。何しろ4時間57分かかったもんですから(笑)


最後まで付き合ってくれると嬉しいです。


↓ ぽちっとな ↓
いきなりですけど僕ら3人


バンドやってたりします。(爆)


まぁ正式には4人でバンドやってるんですけど、まぁその4人目は(仮にGとします)


ものごっつい恥ずかしがりやというか、ブログとか動画は苦手らしい


なんで三角比には入ってませんぶー


んなわけで紹介のみってことでぱー


ってことでメンバーの紹介です(sin目線ですが)


sin:ギター  速弾きはポンコツだが、バッキングやコードワークには自信あり。

         ボーカルギターに憧れるが、歌いながら弾くのはまだまだ発展途上。

         最近だと作曲もやりだした。ギター暦は3年くらい。

         夕方頃から気が狂ったかのようにハイテンションになる(cos談)

         つっこみがそのままボケになるようなつっこみ担当。

cos:ベース  初めて1年もたってないのに多くの曲を弾きこなすスーパールーキー。

         声が低音でしぶい。視力検査のおばちゃんに「声、しっぶいわね~」

         と言われるほど。ピアノも弾けて、絶対音感持ちという驚きのスキル。

         様々な場面で活躍する、センスの塊みたいな人である。声真似も得意。

         どかんと笑わせる感じのネタ担当。


tan:ギター  速弾きはバカみたいに速い。が速すぎていつもリズムの前を走る。

         といったようにいろいろとsinと正反対。なのに妙に以心伝心する。

         ギター暦はsinと同じ3年くらい。ヘタレでナルシという変わったヘタレ。

         もはやネタになっているナルシっぷりはきもいを通り越してかっこいい。

         なんというか、なんのためらいもなくきもさを前面に出し、かっこつける、

         そのまっすぐな姿勢に男を感じる。がしかしやっぱヘタレ。

         当然、最強のヘタレボケ担当。

         注:あまりギターの話に触れてませんが腕はたしかです。


G:ドラム   きました。うちの最強。Gの芯のあるドラムには心打たれる。

         あと、音量すごい。特にバスドラ。

         スタジオでJOINTという曲をやったときなんかはもう、あまりの音量に

         sin→5分間床で転げて爆笑 cos→泣いた tan→お茶を飲んだ

         もうね。うん。すんごいんですよ(笑)

         でもただ、爆音といってもうるさいのではなく、

         こうやっぱ、芯のある音で、聞いてて心を射抜かれるような音でした。

         といっても音量の調節もちゃんとできるし、リズムもグルーヴィーです。

         ジャンルもロック、フュージョン、ジャズ、ブルース。いろいろこなします。

         実際は音量とかよりもリズムパターンのセンスの方がすごいです。

         ドラム暦はたしか5年。  ちなみにさわぎ&ぼやき担当です。


ちょっとだけ書くつもりだったのに書き出したらこんなになってしまいました笑


なんかもう、バンドの紹介って感じじゃなくなってる気もしますが気にしないことにします


いつの間にか2時間も経ってます。正直眠いです(現在AM3:00)zzz


とりあえずおもしろいバンドなんだなって思ってもらえればもう言うことなしです。


正直今回はそれが全てです(笑)


ただ僕は文章を書く能力にはあんま自信ないんで、うまく伝わるかどうか^^;


おもしろかったぜ!とか、俺もバンドマンだぜ!


とかいう方でしたら気軽にコメントしてってください!


僕もいろんな人と話してみたいですkao02


楽器は分かんないけど音楽は好き!とか、私はソロよ!


とかいう人でも声かけてくれるの待ってますエエ顔


こっちからも声かけにいったりしますんでピース







ちなみに上の「バンドマンだぜ!」を1回、













「ボンドマンだぜ!」と打ち間違えたのは秘密にしておいてくださいきゃー!


ということで「俺もボンドマンだぜ!」とかいう方々のコメントも待ってます(笑)


ちなみに調べてみたらボンドマンっているんですねぎょえー!


しかもロックマンシリーズ記念すべき第1作目、「ロックマン」にでる予定だったそうです。


ちなみに予定というのは(ウィキペディアから引用)


本作のみ最初のボスは6体であるが、本来はこの作品から8体にする予定であった。


しかし、容量が足りずに止む無く2体減らすこととなったという。そのうちの1体は


「ボンドマン」といい、特殊武器は接着により敵の動きを止めるというものであった



これはファンの方々にはたまんないじゃないですか~エエ顔


ちなみにもう1体の方は名前も決まらないままお蔵入りになったそうです泣く


ちなみに僕もロックマンシリーズは初代~流星までやるくらい好きですが


正直、


まったくしりませんでしたエエ顔


一番好きなシリーズは、


やっぱ、ロックマンDASHですエエ顔


続編の3が出ることを今でも願ってます!


というかこの顔、


ハマりましたエエ顔


やばいですエエ顔


うんやばいもう4時だ♪僕の頭もずいぶんやばいことになってきてるみたいです。


なんでそろそろこれくらいにしときますねエエ顔


ちなみに次回はつかってるギターとかエフェクターについて書こうかなと思います。


あとメインのギターのリアPUの高音がうるさいんで変えようかなと思ってたり。


ん~分かる人は今の1文だけで僕のつかってるギターが分かるかも。


そう、リアがじゃじゃ馬サウンドで有名なあのメーカーです。


まぁそれも味といっちゃ味なんですが僕はもうちょっと落ち着いたのが好きです。


といってもギター始めた当初はリアばっかでしたね。うん


でもちょっと前からはもっぱらフロントかハーフ・トーンですね。うん。


もうね。あのタイトな響きがいいのよ。


とか言ってみるとギターうまそうって思われたりするかな~


とか思ってます(笑)


実際、タイトなんて言葉はよく分かりません。英語、苦手なもんで^^;


んでも、言葉では表せないけどフロントのあの音はいいです。好きです。


おっと、このままだと次回の分も書いてしまいそうですね。


まぁそうなると僕の睡眠時間はなくなるわけで、


そうなると言葉が支離滅裂になってくるわけで、


というか既にそうなってきているわけで、


というかそもそも、ここまで読んでくれてる人が何人いることか(笑)


今から、今までの倍ぐらい書いて、一番最後まで読んでくれた人の数を数えよう!


とかいうおふざけな考えが頭をよぎりましたが、のっそりとスルー。


といいつつもここまで読んでくれてる人がどれほどいるのか


本気で気になって夜も眠れそうにありません。


というかもう早朝の枠に突入してるんですけどね。


外から車が走る音が聞こえ出してきました。大型トラックの音がすごいです。


ということでもうそろそろ5時ですし寝ないことにしましょかね。


昨日買ったうみねこのなく頃に(小説)でも読んで


コメントがくるのを日の出と共に待つことにします。


そんじゃここまで読んでくださった方、感謝感激あめあられです。


僕の大好きなドロリッチを1年分贈呈です。


はい。


嘘です。


嘘はすぐに嘘と言ってしまうのが僕の定石です。


あとになって怖い目にはあいたくないですからね~。


にしてもあのジュース?ゼリー?はおいしいです。


フルーツの方は飲んだことないですけど、コーヒーの方は家族みんなで飲んでます。


おいしいです。


んじゃ今日はこの辺で。 ども。sinでしたアップロードファイル


























やっぱこの顔ええわエエ顔
スポンサーサイト
タグ: 高校生  音楽  楽器  ロック  バンド 
音楽  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。