07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

幸せの定義 

働くことを楽しめる、学ぶことを楽しめる、
  遊ぶことを楽しめる、趣味を楽しめる、
  夢や目標をもって努力することを楽しめる、
  まわりの人といっしょにいることを楽しめる、
  歩くことを楽しめる、くつろぐことを楽しめる、
  食べることを楽しめる、寝ることを楽しめる、
  -------ゲーテ



今回の話題は幸せについて考えました。



友達に何をしていると幸せに感じるか聞いてみたところ、




「二度寝をするとき」


「寝るとき」


「パソコンをしているt(ry」





まったく、我が友はグータラばかりですねwww



ちなみに自分は、

・「風呂はいるとき」


・「寒い日に布団の中にヌコが入ってきたとき」



ですねーb


他には、友達といるときとかベースひいてるときとか彼女といるときかな



先ほどのゲーテ大閣下様の言葉はすばらしいですね。



たぶん自分の好きなようにすればいずれと幸せと感じるようですね。



この言葉見習って生きたいっすね



んでは今日はこれで

 
cos  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

動画紹介第4回目 

うっひょひょ~い、たまにおかしくなるsinです。どもアップロードファイル

えと、青鬼part2うpしました。


いや~なんだか最近はニコニコも混雑してるようで、うpに時間かかりました汗;


ってことでpart2→「コチラ


今回はなんだか頭脳プレーな感じです (・ω・`。)





p.s. 明日にはpart3とpart4をうpできるかも




追記:part3と4うpしたんで続きからどぞ
-- 続きを読む --
タグ: 高校生  日記  ゲーム  ニコニコ  実況プレイ動画 
ゲーム実況  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

夏休みが終わった・・・ 

どーもcosです。


とうとう夏休みが終わりました・・・・。


自分の学校では昨日から授業です。。。


しにたーい\(^o^)/




麻雀卓の件ですが、もう少しかかりそうです。



いろいろと落ち着いてから作業に励みたと思います。



今日ぐらいには 青鬼part2 うpするんじゃないでしょうか?



前パートで、28コメとありがたい限りですm(_ _)m



これからもあげていくんでよろしくお願いします。



それではノシ
cos  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ねむい 


こんばんわー


先ほど麻雀しました。疲れました。



どっかで弁当でも買って麻雀卓でも作りたいと思います。



んではおやすみなさいzzZ
cos  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

おひさー 

どうもみなさん。 イケメン俳優こと(バンド内自称)tanですww
最近俺が(sin,cosも含め)青鬼を実況してるのは皆さんご存知ですか?
【見てない方は、是非みてください!】
まぁ宣伝はさておき・・・

この青鬼を実況して家に帰って1人で部屋でボーっと、マキシマムザホルモンを聞いてたんですよ。
そしたらいきなり脳裏に等身大青鬼が目の前の扉から入ってくるというシーンがでてきまして。ww
しかも俺の毎日の楽しみである夢にまででてきて・・・・。 
もうガクガクブルブル状態になっちゃいましたよww
いやぁ・・・・・・・・・怖かった・・・・・・・サー
タグ: 高校生  日記 
tan  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
