06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

期待を裏切るtan。(まぁ誰も期待してませんがね) 

どもsinですアップロードファイル今回はtanの記事です。非常に危険です。


ストレスで胃が痛くなる可能性があります。なので覚悟できた方のみ続きをどうぞ。
-- 続きを読む --
tan  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

EDF-地球防衛軍 

ども。餃子は酢で食すsinですアップロードファイル やっぱね、酢ですよ酢。


cosはソイソースと酢とラー油を5:4:1の割合で、だそうです。


ちなみにソイソースが醤油を意味するのをたったさっき知ったのは秘密です。


さて、更新がずいぶん遅れてしまいました。


のでこっからヒートアップです炎


ちなみに三角比は地球防衛軍2がブームだったりします。


さっきの醤油の話も実は


「そいそいそいそい!そーい!そいそい!そいそいソイソおおおス!」


といいながら敵をなぎ倒していくところから生まれました。


最近cos、tanは女キャラ、通称ペリ子にはまっているようですが、


やっぱ僕は男キャラです!


男はなんといっても重火器ですメラメラ


確かに女キャラのエネルギー系最先端武器方が強いんですが、うーむ…


なんというかこう、古臭い重火器の方が僕はやっぱ好きですねエエ顔


うん。


なかでも、武器といったらSGですね。はい、ショットガンです。


ギターのGibsonSGではありません。そっちの話もしたいですが長いのでまた今度。


地球防衛軍に限らず全ての武器の中でショットガンが一番好きです。


あの「ぶっ放すぜ!」感がたまりませんきゃー!


とまぁ2人が地球防衛してる隣で書いた記事でした。


ではこのへんでぱー sinでした。どもヘイホー
-- 続きを読む --
タグ: 高校生  日記  ゲーム 
sin  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

暑いっすねー 

どーもcosですアップロードファイル


毎日蒸し暑い日が続きますねー。
















ブログカウンターは寒いですが

















さっ、今日も頑張りますか~(苦笑



あ、そうそう


読んだんですけど、



√2の計算がどうしても分かりません\(^o^)/




誰か分かる人いませんか~大汗



コメントお待ちしております土下座

cos  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

お久しぶりです 

お久しぶりです。cosですヘイホー


更新遅れて申し訳ありません大汗



ちょっと皆夏休みの宿題やら何やらで忙しかったです(笑



自分の通ってる学校でも、今までとは比にならないくらい宿題出てますうわーん




でもまあ頑張って 生きたい 行きたいと思います。







余談なんですが・・・







皆さん、実況動画の存在を覚えてくれていますか?(笑





実況?なにそれ、食えんの? って方はこちらから





面白かった人は50コメントしてください




嘘です笑





気軽にコメントでもしてください^^



できたらマイリスもよろしぅb



今日はここまでにします



次うpするのは8月入ってからになります。




それまでお楽しみに!




それでは
雑談  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

使ってるギターとかエフェクターとか 

sinです。どもアップロードファイル


結局あの後は寝てしまったsinです。睡魔には勝てません寝る


そんなこんなで寝不足気味で第2回目、始まり始まり。


前回の予告通り、使ってる機材の紹介ですね。


まずギターから。


(今回も長いのでとじときます)
-- 続きを読む --
タグ: 高校生  バンド  ロック  楽器  音楽  ギター  エフェクター 
音楽  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
