10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お久しぶりです 

お久しぶりです。cosですヘイホー


更新遅れて申し訳ありません大汗



ちょっと皆夏休みの宿題やら何やらで忙しかったです(笑



自分の通ってる学校でも、今までとは比にならないくらい宿題出てますうわーん




でもまあ頑張って 生きたい 行きたいと思います。







余談なんですが・・・







皆さん、実況動画の存在を覚えてくれていますか?(笑





実況?なにそれ、食えんの? って方はこちらから





面白かった人は50コメントしてください




嘘です笑





気軽にコメントでもしてください^^



できたらマイリスもよろしぅb



今日はここまでにします



次うpするのは8月入ってからになります。




それまでお楽しみに!




それでは
雑談  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

どーも 

どうも、cosです。


たった今学校から帰ってきました。


疲れましたがっくり







麻雀おもしろいですよねーイーピン



主に「天鳳」やってます



名前は「dobasiki」でやってますんで、気軽に声かけてくださいウィンク





それじゃあ今日はこの辺でノ




































絵文字教えてもらいました(笑
タグ: 高校生  日記  麻雀  天鳳 
雑談  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

賭博覇王伝 零 

どうも、cosです。


いきなりの雑談で悪いんですが・・・w


皆さん、 賭博覇王伝 零 ってしってますか?







賭博覇王伝 零


アカギや、カイジなどの著書で有名な、福本伸行先生の作品です。




友達に借りて読んでみたら、結構面白いんですよねw





そんな訳で1~7巻、まとめ買いしましたw




理系の方は、ぜひ読んでみてください!




あらすじを紹介しますね(※ネタバレは含みません








大まかな流れは、

ある大富豪が日本を変えるべく、「王」を決めるための大会を催すんですけど、

そこに成り行きで参加させられた、この本の主人公である天才、宇海 零とその仲間たちが

数学的知識を使って無理難題を解いていくというストーリーです。






理系の友達にも貸したんですけど、結構好評でしたw

是非みなさんもよんでみてください!



























相変らず鼻長いですねw


タグ: 高校生  日記  マンガ 
雑談  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top
