10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

恋恋愛愛恋愛愛♪(←リズムよく読みましょう) 

ども。更新遅れてる理由が好きな子へのアプローチということにされたsinですアップロードファイル


それが全てではないですがそういうことにしましょう(笑)


ってことで今回は恋愛についてエエ顔


ではこちらからどうぞ
-- 続きを読む --
タグ: 高校生  日記 
sin  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

昼の夏。夜の夏。 

七転び八起き。転ぶたびに起きるのはちとつらい。


けれども、


七転び八寝起き。転んだその場で休憩すれば起き上がれる。おまけに歩みも軽快に。


そういう急かさない、余裕を作る姿が好きなsinです。どもアップロードファイル


まぁ僕の場合どっちかっていうとのろいだけなんですけどね笑


さて、夏です。


(例によってまた長いんで閉じときますね。気になる方は「続きを読む」からどぞ。)
-- 続きを読む --
タグ: 高校生  日記 
sin  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

EDF-地球防衛軍 

ども。餃子は酢で食すsinですアップロードファイル やっぱね、酢ですよ酢。


cosはソイソースと酢とラー油を5:4:1の割合で、だそうです。


ちなみにソイソースが醤油を意味するのをたったさっき知ったのは秘密です。


さて、更新がずいぶん遅れてしまいました。


のでこっからヒートアップです炎


ちなみに三角比は地球防衛軍2がブームだったりします。


さっきの醤油の話も実は


「そいそいそいそい!そーい!そいそい!そいそいソイソおおおス!」


といいながら敵をなぎ倒していくところから生まれました。


最近cos、tanは女キャラ、通称ペリ子にはまっているようですが、


やっぱ僕は男キャラです!


男はなんといっても重火器ですメラメラ


確かに女キャラのエネルギー系最先端武器方が強いんですが、うーむ…


なんというかこう、古臭い重火器の方が僕はやっぱ好きですねエエ顔


うん。


なかでも、武器といったらSGですね。はい、ショットガンです。


ギターのGibsonSGではありません。そっちの話もしたいですが長いのでまた今度。


地球防衛軍に限らず全ての武器の中でショットガンが一番好きです。


あの「ぶっ放すぜ!」感がたまりませんきゃー!


とまぁ2人が地球防衛してる隣で書いた記事でした。


ではこのへんでぱー sinでした。どもヘイホー
-- 続きを読む --
タグ: 高校生  日記  ゲーム 
sin  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

猫と・・・・何!? 

どもsinです。ヘイホー


上の絵では猫よりも猫の足元にある「何か」に目がいってしまうsinです。


最初は花かな?と思ったんですけどそのうち顔にも見えてしまって・・・


皆さんの目にはどう映りましたか?よかったらコメントかなんかで教えてくださいうわーん


いったんこうなると気になってしょうがないたちでして


あやつは何者だ!?という心の葛藤が毎日止まりません(笑)


ということで僕の今月の目標は、あやつの正体をみやぶる!!に決まりました(・ω・´。)


あ、あとにゃんこの名前も募集中です♪







そうそう、帰ってブログチェックしてみると


さっそくcosが書いてくれてていい感じじゃないですか~kao02


いや~みんなで何かやるのはやっぱおもしろいですkao02


んで、賭博覇王伝 零ですね


前に一緒に本屋いったときにcosが買ってました。cosとtanのブームみたいです。


僕はまだ読んでないからcosに借りて読んでみようかな(・ω・`。)


そんじゃ今日はこのへんでぱー sinでしたヘイホー



















あそだ、あとでcosに絵文字の入れ方教えなきゃ(笑)
タグ: 高校生  日記 
sin  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
