10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画紹介第5回目 

おひさしぶりです。やっと涼しくなってきましたね。sinです。どもアップロードファイル


えー、青鬼も終わり、夏も終わり、ホラーの季節が終わりました。


だがしかし!











僕らはホラーをやり続けます(b´∀`)b


ということで今回紹介する新作もホラーゲームになりました。


「いちろ少年忌憚」というツクール製のゲームです。


コンパクに入賞してる作品なので知ってる方もいるかな?


青鬼と似たような感じの探索系です。


舞台は学校です。ひえ~ぶるぶる


ということでpart1→「こちら


ちなみにもうpart3までうpしました。


続きも今日か明日にはうpする予定です。


んじゃ今日はこの辺でぱー sinでしたアップロードファイル
タグ: 高校生  日記  ゲーム  ニコニコ  実況プレイ動画 
ゲーム実況  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

動画紹介第4回目 

うっひょひょ~い、たまにおかしくなるsinです。どもアップロードファイル

えと、青鬼part2うpしました。


いや~なんだか最近はニコニコも混雑してるようで、うpに時間かかりました汗;


ってことでpart2→「コチラ


今回はなんだか頭脳プレーな感じです (・ω・`。)





p.s. 明日にはpart3とpart4をうpできるかも




追記:part3と4うpしたんで続きからどぞ
-- 続きを読む --
タグ: 高校生  日記  ゲーム  ニコニコ  実況プレイ動画 
ゲーム実況  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

動画紹介第3回目 

昨日cosと3時間くらい迷子になってたsinです。どもアップロードファイル


まぁその話はまた今度にして、


今回はcosから予告があった青鬼です。


ではこちらからどうぞ
-- 続きを読む --
タグ: 高校生  ゲーム  日記 
ゲーム実況  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

いやー 



どーも



tan復活したんで、昨日は「青鬼」実況とりました。



「I wanna be the guy」も撮ろうとしたんですが重くて話になりませんでした。



ゲーム自体すごく重かったんで挫折しましたorz



また今日も青鬼第二弾撮ろうと思います。



うpはもう少し先になるようです。



んではノシ
ゲーム実況  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

動画紹介第2回目 

最近腰痛がひどいsinです。どもアップロードファイル


いや~久々の動画紹介。


ではこちらからどうぞ
-- 続きを読む --
タグ: 高校生  日記  ゲーム  ニコニコ 
ゲーム実況  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
