09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

三角比の部屋

  : 

ども。三角比です。主に実況や日々の雑談などやってます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぐぼあ 

どうもcosです。


バンドを組んでいる僕たちですが、


いまマキシマムザホルモンの「恋のメガ☆ラバ」を練習しています。


ベーシストの皆さん、是非弾いてみてください。


半端なく左手が痛いです。


これは自分があまりの未熟さ故に慣れていないのか、それとも曲自体難しいのか、


一度弾いてみて検証してみてください。


ちなみにサビ終わったあとの自分の弾き方は、


4弦ベースの3弦(?)3フレット
4弦ベースの3弦(?)6フレット

×3


3弦の3フレット
2弦の3フレット
  4フレット
  5フレット


みたいなのが繰り返しです。


音符でいうと


ド ミ♭ ド ミ♭ ド ミ♭ ド ファ ファ# ソ


です。


TABはわかりませんorz


元々ピアノ習っていたので、楽譜は読めてもTAB譜は読めないです。


是非お試しを(?)
タグ: 高校生  バンド  ロック  音楽  ベース 
音楽  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

多少は 

どうもcosです。


多少は風邪も治ってきました。


先ほど測ったら37.2℃でした。


だるさや頭痛も少しずつ回復してるようです。


今日は1日寝てました。いいともみたりチャングムみたりetc


かなり暇でしたね。


友達にメールしてもろくに返ってきません。


なんか病状日記みたいになってすいません(汗


それと、雲鼓慢さん、返信出来なくてごめんなさい


風邪が治ったら必ず返します


Beji XP 早く治って麻雀するぞ


以上です。それではノ
タグ: 高校生  日記 
cos  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

へっくしゅん 

どうもcosです。


※RADに関する記事ではありません。


いやーインフルの季節だけあってやばいですね。


昨日うちの学校では5人ほど早退しました(汗


3人はインフルで休みました。


そのせいで今日から学級閉鎖で休みになりました。


最近遊んでなかった友達と遊ぼうと思いましたが、雨のためやむなく中止。


自分もちょっと調子が悪かったので、家にいました。


16時から19時まで仮眠をしたら、急にダルさを感じました。


昨日からなんだか喉が痛いと思ってました。


とりあえず熱を測ってみることに。








ぎゃあ







38℃ありました(^O^)


やばい、くしゃみが今日だけで50回くらい出てる。


冷えピ○ンとマスクと鼻炎カプセルで応急処置。


いやーまいった。


頭痛いしだるい。


でも折角の休日なので明日には気合いで治したいです。


インフルでないことを祈ります…。


皆さんもこの時期は人混みのある場所への外出は控えた方がよろしいです。


現に友達がラ○ティスのライブ行って、新型インフルにかかった馬鹿友達がいます(大笑)


その友達のブログはこちら


なので皆さんも体調を崩さないで下さいね。


病床に伏すcosでした。ノ
タグ: 高校生  日記 
cos  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

動画紹介第5回目 

おひさしぶりです。やっと涼しくなってきましたね。sinです。どもアップロードファイル


えー、青鬼も終わり、夏も終わり、ホラーの季節が終わりました。


だがしかし!











僕らはホラーをやり続けます(b´∀`)b


ということで今回紹介する新作もホラーゲームになりました。


「いちろ少年忌憚」というツクール製のゲームです。


コンパクに入賞してる作品なので知ってる方もいるかな?


青鬼と似たような感じの探索系です。


舞台は学校です。ひえ~ぶるぶる


ということでpart1→「こちら


ちなみにもうpart3までうpしました。


続きも今日か明日にはうpする予定です。


んじゃ今日はこの辺でぱー sinでしたアップロードファイル
タグ: 高校生  日記  ゲーム  ニコニコ  実況プレイ動画 
ゲーム実況  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

幸せの定義 

働くことを楽しめる、学ぶことを楽しめる、
  遊ぶことを楽しめる、趣味を楽しめる、
  夢や目標をもって努力することを楽しめる、
  まわりの人といっしょにいることを楽しめる、
  歩くことを楽しめる、くつろぐことを楽しめる、
  食べることを楽しめる、寝ることを楽しめる、
  -------ゲーテ



今回の話題は幸せについて考えました。



友達に何をしていると幸せに感じるか聞いてみたところ、




「二度寝をするとき」


「寝るとき」


「パソコンをしているt(ry」





まったく、我が友はグータラばかりですねwww



ちなみに自分は、

・「風呂はいるとき」


・「寒い日に布団の中にヌコが入ってきたとき」



ですねーb


他には、友達といるときとかベースひいてるときとか彼女といるときかな



先ほどのゲーテ大閣下様の言葉はすばらしいですね。



たぶん自分の好きなようにすればいずれと幸せと感じるようですね。



この言葉見習って生きたいっすね



んでは今日はこれで

 
cos  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
